« オトメン(乙男) 夏8 其の八〜乙男の祈り〜 | トップページ

2010/01/21

お詫びとご報告

当ブログをご覧いただいていたみなさまへ。

コメントが遅くなって申し訳ございません。
現在、当ブログは、都合により休止させていただいております。
この間、たくさんのメールやコメントをいただいていたのに、
お返事やご報告ができなくて申し訳ございませんでした。

今後については未定ですが、
しばらくは休止の状態になると思います。

もしかしたら、しらーっと再開してたりするかもしれませんが、
そのときは「また懲りずにやってるのか」くらいの
気楽なスタンスで見ていただけるとありがたいです。

本当にご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。


ロビー田中

|

« オトメン(乙男) 夏8 其の八〜乙男の祈り〜 | トップページ

コメント

初めまして。コメントしたことはなかったのですが、ずーっと拝見させていただいてました。
ドラマ放送の翌日にここに来るのをすごく楽しみにしてました。(ドラマ自体より楽しみなことも多かったんです。)
更新されなくなったのでもしかして病気かな…、ま、まさか…と勝手に不謹慎な心配してました(笑)失礼しました。
休止されるのは残念ですが、いつか再開されるのを楽しみにしてます。

投稿: まる | 2010/01/22 07:12

あー、どうしたのかと心配しておりました。
とりあえず生存はされているのですね。

事情が許すのなら、再開を期待しております。

投稿: × | 2010/01/28 16:20

はじめまして。
再開、お待ちしております。
また、どちらかで書かれているようなら是非拝見したいです。

投稿: fumu | 2010/02/04 18:06

初めてコメントさせて頂きます。
私もずーっと、拝見させて頂いておりました。
ドラマレビューでは、かなりのロビーさんファンだと自負しております。

気がつけば、更新が止まった状態だわ…と思って、どうされたのかと、とても気になっていたのですが、とりあえずご無事のようで何よりでした。

はい、気楽にお待ちしております。
またいつか、再開されます事を、心から楽しみにしております。

お身体に気をつけて、どうぞ頑張って下さい。

投稿: 上原恵子 | 2010/02/05 23:28

のんびりとお待ちしております。

投稿: IDE | 2010/02/08 19:26

初コメントです。
通り掛かりに何気なく読んで、凄く面白く引き込まれて、色んなところを読んで、勝手に楽しませて頂いていました。
お休み中なんですね~~~ちょっと寂しいです。

このドラマ見てどう思われてるかな~~って感想聞いてみたいなどと思ったりしつつ見ていましたから・・・

再開の日が来るのを待っています。

投稿: みるる | 2010/02/10 17:24

もしかして昨今のドラマのあまりの低調ぶりに筆を折ったのではと思ってしまいましたが。
今までありがとうございました、できれば今後また木皿泉ドラマが出たら再開してください。

投稿: うにまる | 2010/02/11 11:10

2年ほどずーっと読ませていただいていました。
毎週のドラマの放映後、ロビーさんの鋭い分析を首を長くして待ったものでした。
うんうんと納得したり、そうそうと共感したり、
気付かなかった視点に目からウロコであったりしました。
更新が滞って残念な気持ちと心配な気持ちを抱えていましたが、
とりあえずお元気そうで安心いたしました。
気楽に再開をお待ちしております。

投稿: あっち | 2010/02/15 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29003/47353346

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとご報告:

« オトメン(乙男) 夏8 其の八〜乙男の祈り〜 | トップページ